アガリクスで生涯健康を掲る|きのこパワーが炸裂!

女の人

人気の健康ドリンク

スムージー

簡単

グリーンスムージーに興味があるけれど、野菜や果物を用意するのは面倒、後片付けを楽にしたい、続ける自信が無いという場合には、粉末タイプのグリーンスムージーを利用してみてはいかがでしょうか。一般的にグリーンスムージーを作るという場合には、好みの野菜や果物、数種類と水が必要となります。水は手に入れるのが簡単ですが、野菜や果物の場合には、日持ちしない物もありますので、定期的に購入する必要がありますし、保存する場所も必要となります。また、グリーンスムージーを作る際には、ミキサーやブレンダーが必要となりますが、毎日手入れをするのは面倒に感じるという人も少なくはありません。その点、粉末タイプであれば簡単に作ることが出来ますし、後片付けも楽に行なうことが出来ます。

効果

グリーンスムージーはダイエット効果や健康効果、美肌効果を得ることが出来るとして人気があります。しかし、その飲み方によって得ることが出来る効果に違いがあると言われています。まず、ダイエット効果を期待するのであれば、朝もしくは夜に飲むようにしましょう。また、腸内環境を整えたいという場合には、朝に飲むことをおすすめします。朝に飲むことにより食物繊維を効率良く摂取することが出来ますので、腸内環境改善効果を期待することが出来ます。朝食を摂取する習慣をつけることで、間食を防ぐ効果を期待することが出来ます。一方で夜にグリーンスムージーを飲む効果としては、夕食は最も摂取カロリーが多くなる傾向にあるため、グリーンスムージーに置き換えることで大幅な摂取カロリー削減に繋がります。